行政書士法人GOAL_INQ設立のお知らせ

2018年9月、行政書士法人GOAL_INQの資金調達支援チームを分社し、スタートアップの融資に専門特化した行政書士法人GOAL_INQ(ゴール インク)を設立しました。

私たちは「起業家の挑戦を、最適なプロセスで、次のGOALへ」というミッションを掲げ、起業家様、VC様、アクセラレーター様等からご推薦をいただき、年間約130件・10億円超のスタートアップ/ベンチャーの融資をサポートしてまいりました。
金融機関とも連携し、金融機関の考え方をわかりやすく起業家に説明し、起業家と金融機関のHUBとして機能することにより、双方から喜びの声を頂いてきました。

その過程で、多くの起業家と出会い、その熱量を間近に感じる中で、起業家たちにとって、もっと近く、もっと助けになるプレイヤーでありたい、そんな思いを募らせてきました。
そして、組織をスタートアップ/ベンチャー領域に専門特化し、尖らせ、最適化した新法人を設立することを決意致しました。
今後はより一層、起業家のために動き、汗をかき、知恵を絞り、働く所存です。

起業家の挑戦を、最適なプロセスで、次のGOALへ
そして、
正しい挑戦に、正しい未来を

平成30年9月3日

 代表 若林哲平

投稿者プロフィール

若林 哲平
若林 哲平
行政書士法人GOAL_INQ代表
GOALグループ共同代表
/スモールビジネスのデットファイナンス()のサポートに特化した行政書士・認定支援機関。東京都のASAC(青山スタートアップアクセラレーションセンター)のメンターも務める。
キャンプが好き。
4児の父。
No tags for this post.